人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KAGETSUDO
イチゴ狩りの後は、また最初のうどんメンバーに戻って、ぶらりとドライブ。
満濃のほうまで来たので、久しぶりにKAGETSUDOに寄ってみた。

KAGETSUDO_f0071732_2225775.jpgKAGETSUDO_f0071732_223576.jpg
KAGETSUDOは広い敷地の中にいくつか建物があり、それぞれ売っているものが違う。
写真左は道路に面したメインの建物で洋菓子を売っているところ、
右のログハウスはパン屋さん。あと和菓子を売っているところもある。
私たちは奥にあるカフェコーナーで一服。(え、食べてばっかりって?)

KAGETSUDO_f0071732_2282511.jpgドリンクにプラス390円(だったっけ?)で
ケーキ2種をチョイスできるケーキセット。
ケーキは小さいし、アイスもついてくるしで、
あれこれ食べたい女の子には
うってつけ!?(笑)


KAGETSUDO_f0071732_2333121.jpgあ、うめ、
それ私の!食べちゃダメ~~!!(笑)
by hami_tree | 2007-03-11 15:00 | おでかけ(香川県内)
<< 花、次々と イチゴ狩り >>