人気ブログランキング | 話題のタグを見る
簡単*レンガ花壇
簡単*レンガ花壇_f0071732_15202549.jpg今日は暖かかったので、朝から庭いじり。

去年の10月末だったかな、
さんざん悩んで連れて帰ってきた
3mはあろうエゴノキを植えたはいいけれど、
・・・植えただけで放置していた。
勝手口のステップのレンガワークも終わったことだし、エゴ君の周りもレンガで囲んであげましょう。

穴を掘って、レンガを埋めるだけの、とっても簡単な花壇作り。
たったそれだけのことだけど、ぐっと雰囲気が変わった。
ついでにビオラなんかも植えてみたりして、なかなかいい感じになってきた。

だけど写真を見てもわかるとおり、花壇のまわりはまだまだ赤茶けた土が露出していて、
「素敵な庭」にはほど遠い。
寒いとどうしても作業が億劫になってしまうけれど、少しずつでも作りこんでいこう。
by hami_tree | 2005-02-05 21:00 | 小さな庭で
<< おからパン 巻き寿司 >>