人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お正月準備
お正月準備_f0071732_17444850.jpg今日はだんなさんがお仕事休みだったので。
お正月の買い物に出かけました。
久しぶりに商店街に行きましたよ~♪

ということで。
お昼はひさしぶりに「丸福」で「やきうどん」を
食べました。
「丸福」はお蕎麦屋さんで、
「やきうどん」は中華風のあんがかかっています。
こう書くとツッコミどころ満載のようですが
おいしいからOKです、やきうどん大好き♪


お買い物の、中身公開~。

お正月準備_f0071732_1754552.jpgお正月準備_f0071732_17541622.jpgお正月準備_f0071732_17542563.jpg
左)立派なレンコン♪ なんと600円。安っ!
中)生の車えび。お正月の朝まで生きてましたよ。保管は野菜室にて。
右)ハマグリ。これで3分の1くらい?一カゴにいっぱい入ってました!





お正月準備_f0071732_17575398.jpgお正月準備_f0071732_1758290.jpgお正月準備_f0071732_17581238.jpg
左)かねすえで買った唐芋きん。お芋のきんつば。素朴でおいしい♪
中)やっといいのが見つかったデスク用時計。温度計・湿度計付き。だんなさん用。
  写真ではピンクっぽいけど、実際はシルバーです。off&onにて。
右)オマケ。これは夏に東京で買ったもの。糸車がペン立てになってます(笑)
  だんなさんのデスクの上には何気に変わったものがいろいろと。
by hami_tree | 2006-12-30 21:00 | 日々のこと
<< お正月準備(2) マフィン >>