人気ブログランキング | 話題のタグを見る
農場レストラン温故知新
前々から気になっていた「農場レストラン温故知新」に行ってみました。
有機野菜等の販売を行なう、木太町の「春日水神市場」内にあります。

農場レストラン温故知新_f0071732_16514024.jpg農場レストラン温故知新_f0071732_16514979.jpg
こちらはだんなさんが注文した、海鮮丼(950円)。
生姜醤油と胡麻醤油の2種類がでてくるのがなんともユニークです。
有機野菜を使ったサラダもタップリ、そして野菜タップリのお味噌汁もついてくるので、
ヘルシーでいいですね。
ごはんは同料金のままで大盛りにできるようです。

農場レストラン温故知新_f0071732_16553257.jpgそして私が注文したのは、
その日入荷したお魚のグリルです。(950円)
今日はサワラでした。
エスカベーシュみたいな感じでとってもおいしい♪
こちらもたっぷりのサラダに
温野菜もセットになっています。
サツマイモが衝撃の甘さです!
これに野菜たっぷりのお味噌汁と、
発芽玄米ごはんがついています。

ランチメニューはあとスープカレーがあるのですが、
こちらもゴロゴロ野菜がたっぷり入ってて、
とてもおいしそうでした。

農場レストラン温故知新_f0071732_1781774.jpg+150円でデザートとドリンクをセットできます。
今日はキャロットのシフォンと
椰子砂糖を使ったアイスでした。
このアイスがまたおいしくてびっくり。
黒糖のような、でも黒糖ほど個性が
強いわけでもなくて、サッパリとした甘さが
クセになりそうです。
椰子砂糖はミネラルも多く含み、
また食後の血糖値の上昇がゆるやかなので、
体にもいいのだとか。
お値段はちょっと張るのですが、
今使っているお砂糖がなくなったら、
一度購入してみたいです^^
by hami_tree | 2010-02-06 12:00 | おでかけ(香川県内)
<< クリスマスローズ メジロ >>