人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山田屋
山田屋_f0071732_1024944.jpg
ずっと行ってみたいと思っていた「山田屋」へ、やっと行くことができました。
かしわ屋さんが、お好み焼き屋もやっているのです。

初めてなので、「やまだ焼き」のお好み焼き(575円)と
同じく「やまだ焼き」のやきそば(525円)を注文。
どちらも鶏肉がたっぷり入っているメニューです。

山田屋_f0071732_1054740.jpg山田屋_f0071732_106023.jpg
やきそばのほうはわりと早く出てきました。
ソースのお味もいいし、鶏肉はたっぷりで柔らかいし、おいしい!
鶏肉をたっぷり使うお好み焼きは、焼きあがるのに20分くらいかかります。
見ているとタネを足しながらどんどん分厚くなるように焼いていたので、
時間がかかるのもうなづけるかも・・・。
そうして出来上がったお好み焼きは、ふわっとしててボリュームがあってこれまたおいしい!
かしわ屋さんだからこそできる、鶏肉たっぷりのお好み焼き。大変満足しました。

香西寺の門前通りにお店はあります。
by hami_tree | 2009-08-17 12:00 | おでかけ(香川県内)
<< リネンのペンケースと・・・ リネンのトートバッグ >>