人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しらと菜園
しらと菜園_f0071732_18474799.jpg

しらと菜園_f0071732_18481676.jpgしらと菜園_f0071732_18482455.jpg
バラ仲間のmemeさんが声をかけてくださって、オフ会に参加しました^^
メンバーはえりんこさん、ぽちさん、クロさんべっちさんMintさん
そしてmemeさんと私の計7名。
memeさん以外は初対面なので、ちょっとキンチョーです(^^ゞ

会場となったのは、有機野菜を主役にした料理をだす、農家の台所「しらと菜園」。
薄味の、ヘルシーな料理がいい感じ♪
味付け・・・私ももっと気をつけなくっちゃ(><) ←濃い目なんです。。。

バラやクリスマスローズ等、共通の話題でもりあがれる仲間っていうのはいいですね。
楽しいひと時を過ごしました。
それにしても、皆さん知識が豊富でビックリです!
私なんて、のて~と、なーんにも考えずに、ホームセンター等で買ってきた苗を
テキトーに植えているだけですから(苦笑)

5月にみなさんのお庭を拝見させていただくのが楽しみです^^
(ウチは・・・変わった植物は1つもないですよ?)
by hami_tree | 2009-03-11 12:00 | おでかけ(香川県内)
<< おや? クリスマスローズ >>