人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買っちゃった・・・(2)
買っちゃった・・・(2)_f0071732_1622217.jpg一度買ってしまうと、もう歯止めがききません(^^;)
だって、春の花、大好きなんだもの~!!

これらを買ったのは前日、引田からの帰り道で。
帰り道に関西系?のホームセンターがあって、立ち寄ってみたの。去年気になりつつも買い逃してしまったピンク~オレンジ色のビオラがあったので、気がつけば他の苗も(笑)

そのあと、いつも行くホームセンターにも立ち寄って、ルピナスやブルーデージーをゲット♪


今日はお友達が来るので庭仕事はできないから。植え付けは明日かな~。
by hami_tree | 2006-02-27 21:00 | 小さな庭で
<< 花壇との戦い 引田ひなまつり >>