タグ:オフ会 ( 5 ) タグの人気記事
屋島
f0071732_21573861.jpg
ネッ友のまっかさん&べらさんが遊びに来たので、一緒に屋島に行きました。
屋島山頂は久しぶり。 2年ぶり、かな?
桜は散り始めていましたが、風に花びらが舞う風情がとてもいい感じです。

続きはこちら
[PR]
by hami_tree | 2009-04-11 14:00 | おでかけ(香川県内)
栗林公園
f0071732_0412164.jpg
ミシュランのガイドブックで三ツ星に選ばれた栗林公園。
旅側のネッ友、茶柱さんとてとさんが高松に遊びに来てくれたので、
一緒に行ってきました。 栗林公園・・・久しぶり♪
しだれ桜が満開でした。

続きはこちら
[PR]
by hami_tree | 2009-03-30 17:00 | おでかけ(香川県内)
しらと菜園
f0071732_18474799.jpg

f0071732_18481676.jpgf0071732_18482455.jpg
バラ仲間のmemeさんが声をかけてくださって、オフ会に参加しました^^
メンバーはえりんこさん、ぽちさん、クロさんべっちさんMintさん
そしてmemeさんと私の計7名。
memeさん以外は初対面なので、ちょっとキンチョーです(^^ゞ

会場となったのは、有機野菜を主役にした料理をだす、農家の台所「しらと菜園」。
薄味の、ヘルシーな料理がいい感じ♪
味付け・・・私ももっと気をつけなくっちゃ(><) ←濃い目なんです。。。

バラやクリスマスローズ等、共通の話題でもりあがれる仲間っていうのはいいですね。
楽しいひと時を過ごしました。
それにしても、皆さん知識が豊富でビックリです!
私なんて、のて~と、なーんにも考えずに、ホームセンター等で買ってきた苗を
テキトーに植えているだけですから(苦笑)

5月にみなさんのお庭を拝見させていただくのが楽しみです^^
(ウチは・・・変わった植物は1つもないですよ?)
[PR]
by hami_tree | 2009-03-11 12:00 | おでかけ(香川県内)
大阪
大阪に遊びに行ってきました♪
日帰りにしようか~どうしようか~と言いながら、
土曜の朝になってから「やっぱり泊まりで!」と思い立っての出発です(^^;)

続きはこちら
[PR]
by hami_tree | 2008-09-27 17:00 | おでかけ(県外)
東京・3
f0071732_21252725.jpg今日はネットの旅友達、ゆりこさん茶柱さん
プチ・オフ会です。
茶柱さんとお会いするのは初めてなので、ドキドキ!
駅で待ち合わせをして、ラクーアへと向かいました。
ムーミンカフェでまったりひととき~♪

→は茶柱さんの旅の友、ドリィちゃん♪

お2方、あわただしい日程の中で
お付き合いありがとうございました!

続きはこちら
[PR]
by hami_tree | 2006-08-13 21:00 | おでかけ(県外)