ティーマットとコースター
f0071732_13432976.jpgf0071732_13434134.jpg
作ろう作ろうと思いながらも、なかなか腰があがらなくて先延ばしにしていた、
PC作業時用に使うティーマット。 ようやく作りました。
いろんなリネンやコットンリネンのハギレを組み合わせてみました。
それぞれニュアンスが違ってて、シンプルだけど、おもしろい。

裏はブルー系の生地にしてみました。
偶然だけど、こちらは全部服を縫ったあとのハギレです。

f0071732_13531377.jpgf0071732_13532415.jpg
ティーマットにあわせて、コースターも作りました。
表は同じ布あわせなんだけど、裏は変えてみました。

f0071732_1355229.jpgずっと愛用している、小振りの木のトレーに
マットを敷いてコースターを乗せて。
これでパソコン机に持っていきます。

パソコン作業中の、ちょっとしたティータイム。
[PR]
by hami_tree | 2008-10-18 15:00 | ハンドメイド
<< 粉粧楼 寄せ植えと・・・ >>