人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買っちゃった・・・(^^;
買っちゃった・・・(^^;_f0071732_2331851.jpgまだ庭工事の途中なんだから、苗は買わないぞー!!って、ずっと我慢していたのに、安い苗があったから、ついつい手が出てしまいました・・・(^^;

ロベリア、スカビオサ、ポリゴナム、クレソン、いちご(さちのか)。とりあえず1苗ずつ。

ロベリアとスカビオサは好きな花です♪
お初のポリゴナム。これ、這うんだよねえ・・・こぼれ種で増えるんだよね(^^;) ヤバイかなあ?

クレソンは去年、ハモグリバエと青虫のエジキになりました(><) 今年はがんばる!
いちごは、ワイルドストロベリーのプランターにおじゃまさせてもらおう!

風邪気味で微熱続きなのが困ったものだけれど、庭仕事ももうひとふんばりしなくっちゃ。

あー・・・、カレンジュラも欲しいんだ・・・( ̄▽ ̄;)
by hami_tree | 2006-02-24 23:30 | 小さな庭で
<< イサム・ノグチ庭園美術館 肉まん >>