室外機用の棚
f0071732_10182649.jpgエアコンの室外機のところに棚を作ろうと思って、
材料を買ってきました。
外回りのものなので、
安価なディメンションランバー(今回は1X4材)です。
背板用にはさらに安価な野地板をチョイス。
ホームセンターですべてカットしてもらいました。

勇んで組み立て始めたのですが、
私はどうもこの手の作業は好きな割には雑なので、
いろいろ不具合がでてきたため、
次の日(土曜日)にだんなさんに頼んで
組み立ててもらいました。
・・・全部バラして組み立てなおされちゃった・・・(苦笑)


f0071732_1027283.jpg出来上がった棚にクレオトップを塗って完成。
設置してみたらこんな感じになりました♪
いかがでしょう?

我が家の室外機は隣家との間の細い通路に
置いてあるので、
無理に前面を覆う必要がありません。
(庭側からも玄関側からも見えない位置なので)

庭で使う道具などの置場として、
利用したいと思います。
[PR]
by hami_tree | 2008-09-08 13:00 | ハンドメイド
<< 植え付け アゲハの幼虫 >>