お庭残酷物語
無農薬に近い我が庭には、いろんな生き物たちがいます。

今日、トマトを収穫していたら、なにやら奇妙なモノが目に入ってきて・・・。

・・・・・・・・・・・・。

小さな庭でも、そこには弱肉強食の世界が広がっています。

そんなのは今までにも何度も目にしてきたけれど・・・

これは、さすがにインパクトがありました。

写真は格納しておきます。大丈夫って方だけ、どうぞ。






f0071732_1830729.jpg
カマキリのカマって、こんなにも切れ味がいいんですねえ・・・しみじみ。
キアゲハの幼虫が見事に真っ二つでした。(しかも横じゃなくて縦にだよ・・・)
このあとはもちろん、カマキリさんが食べていました。
跡形なく食べてくれたのが、せめてもの幸いかな(^_^;)
[PR]
by hami_tree | 2008-08-23 10:00 | 小さな庭で
<< 五色台(ごしきだい) ブラックドレス >>