チーズキノコパン
f0071732_14563659.jpg先日買って食べた「キノコグラタンパン」がおいしかったので、似たようなものを作れないかな?と準備を始めたら、肝心の牛乳がきれていた・・・( ̄▽ ̄;)
しょうがないので、バターで炒めたシメジと玉ねぎを、パンに入れてみることにした。ピザ用チーズも最後にプラス。そうして出来上がったのが、これ。
お味はというと・・・・・・

むーん。まずくはないんだけど、ちょっとくどいかな?バターとチーズだもんねえ・・・(^^;)
もう少しブラックペパーを効かすとか。そういう「シメ」があったほうがよかったのかも。
[PR]
by hami_tree | 2006-02-20 21:00 | パン作り
<< 芽吹き おだんご >>