ストライプのワンピース
f0071732_23461415.jpg最初、ラグラン袖のワンピースを
作ってみたのですが、
ラグランが悪いのか、胸元のレースが悪いのか、
なんだかムームーか割烹着みたいになっちゃって。
悩んだあげく、袖をとりはらって
キャミワンピに作り変えてみました。
でも、どうもイマイチ不恰好でしっくりとこなくって。
このまましばらく放置していました。

f0071732_23505021.jpgでもこのまま置いておいても仕方がないので
重い腰をあげて、ようやくリメイクしました。

いい感じにできあがって、一安心♪


f0071732_23534570.jpgf0071732_2354572.jpg←オフホワイトの
クロップドパンツとあわせてみました。
いかがでしょう?
(背が低くて足が短いから、
クロップドがこんなことになっちゃうの^^;
だから自分で服を作ろう!って思うのよ)


→先日縫った、
ホワイトリネンのスカートとも合いそうです。

スパッツと合わせてもよさそうですよね。

写真ではわかりにくいけれど、
白と青の細いストライプの生地です。
コットン100%なので気持ちいいです^^
[PR]
by hami_tree | 2008-08-07 18:00 | ハンドメイド
<< ペチパンツ レモントマト >>