ワインパーティ
4ヶ月ぶりのワインパーティです。
今回はいつものメンバー7名+初参加4者名となりました。

恒例の料理は続きをクリックしてください♪





f0071732_22554245.jpgf0071732_22555732.jpgf0071732_2256914.jpg
左)今回のパンは宇多津にある「ごぱん」のパン。おいしかった♪
中)チーズは神戸の「カマンベール」で買ってきました。「トルコフ・フェタ」が気に入ったな。
右)生ハムもいろいろ~。

f0071732_2332323.jpgf0071732_2334187.jpgf0071732_234331.jpg
左)前菜プレート。ガラスのが私が作った洋風茶碗蒸し。冷製です。
中)とろけるチーズをフライパンで焼いたものらしい。これがウマイのだ!
右)ナスとツナの酢の物(?) これおいしかったの、レシピ聞いておけばよかったな。

f0071732_238758.jpgf0071732_2382126.jpgf0071732_2383797.jpg
料理長の料理たちです♪タコのマリネにニョッキにパスタ。

f0071732_2313187.jpgデザートのケーキも手作りです。
チョコケーキはふわふわで、
チーズケーキはしっとりしてておいしかった!

あと、私は鶏のトマトクリーム煮込みを
作ったのですが、
写真撮りわすれちゃいました(^^;

[PR]
by hami_tree | 2008-07-26 19:00 | 日々のこと
<< ハンバーガー スモックブラウス >>