布あれこれ
18日の夜から、神戸に帰っていました。
19日は三宮に出てお買物♪ 神戸帰省の、私にとってのお楽しみです(^^)

f0071732_21515410.jpgf0071732_21521022.jpg
久しぶりに、THE PENNY WISEに行きました。
勝手口に掛けてるカーテンがずいぶんと痛んできたので、
いい機会だからそれなりのものにかけかえようかと。
(今掛けてあるのは手芸店で買った安い生地だったので・・・)
リビングのカーテンもペニー・ワイズで購入したものですしね。
カーテンのオーダーも考えたけれど、結局生地だけを購入しました。
またがんばってちくちく縫わなくっちゃ(笑)
そして久しぶりに、ハギレセットにも手をだしちゃいました(^^ゞ
ブルー系のセットがかわいくて・・・。 でも、なにを作ろう??

f0071732_2212799.jpgそしていつも行くC&Sでも生地を購入。
白と紺のリネン100%の生地です。
白は透け感のあるやわらかな生地で、
たっぷりと購入したので、
ブラウスにスカートに・・・と何点か作る予定。
紺のほうはスカートの予定です。

C&Sといえば、3月に購入した生地ですが・・・、





f0071732_2271582.jpgリネンガーゼはストールになりました。
フリンジを作るのがなにげにタイヘンでした(^^


ベージュの生地は7分丈のパンツに、
キャメルのほうはタックスカートになりました。
ベージュの生地はまだ余っているので、
巻きスカートを作ろうかな・・・と思案中です。

さてさて、どうなりますことやら。


f0071732_22102177.jpgf0071732_22123524.jpg
[PR]
by hami_tree | 2008-07-19 19:00 | ハンドメイド
<< 今日の収穫 アブラハム・ダービー >>