おだんご
今日はどこかにお出かけしよう!と言っていたのだけど、あんまりお天気が良くなさそうだったのと、私の体調もイマイチだったので、結局、お家でごろごろすることになった。
先週、だんなさん3連休のハズだったのに、結局3日ともお仕事に行っちゃったから。
今週はのんびり、っていうのも悪くないよね。


f0071732_166987.jpg午後になって、だんなさんがなにやら台所でゴソゴソとし始めた。
なんだろー?と思っていたら、ずいぶん前に買ってそのままになっていただんご粉を引っ張り出していた。

おやつに、お団子を作ってくれたよ♪

ちゃんと、みたらしもあってね。
おいしかった~(*^^*)

だんなさんは、我が家の和菓子担当(笑) またおいしいのを作ってね♪
[PR]
by hami_tree | 2006-02-19 16:19 | お菓子作り
<< チーズキノコパン スノードロップ >>