スノードロップ
f0071732_13414034.jpgスノードロップが咲いた♪うれしいな、スノードロップ、大好き(^-^)

去年いろいろあって、なんども土を掘り返したりしたから、もう、球根がなくなっちゃったと思ってた。だから、芽が出てきたときには正直、驚いたよ。実際、3球植えて生き残っていたのはこの子だけ。傷めないように、気をつけなくっちゃ!!



f0071732_13475417.jpgf0071732_13481821.jpg昨日は剪定したバラの枝を再利用して、支柱を立ててみた。
自然物だし。防腐処理とかしてるわけじゃないので、夏まで持てばいいほうかな?(^-^;)

左の植木鉢はクレマチスのインテグフォリア系。今は地上部が枯れちゃってるからこれなに?な状態だけど、よーくみると、もう新芽が膨らみ始めてるよ。

右は這性のローズマリー。お友達から分けていただいたのを挿したら、立派に育ちました♪
[PR]
by hami_tree | 2006-02-18 13:56 | 小さな庭で
<< おだんご フィジョア >>