移植と花壇作り
f0071732_21254310.jpgライラックとバラ2種(ブラッシュ・ノアゼットとザ・フェアリー)を移植した。
ずいぶんと根を切ってしまったが、大丈夫だろうか・・・(心配)。

変化をつけるために、ライラックは一段高くして植えてある。
3段に積んだレンガは置いてあるだけ。
こういう隙間のある積み方もおもしろいかな?と思ってやってみた。
イメージを掴むために、花壇の縁取りレンガも配置。
うん、なかなかいい感じかな?(^^)

でもここにきて、困った問題が浮上。
さて、どう処理をしようかな・・・。


f0071732_21364362.jpgエゴの足元にも、ちょこちょこいろんなものを
植え込んでみています。
銅葉や斑入りの葉とか・・・。
育てた事のない植物ばっかなので、
どうなるのかがちょっとどきどきです。

[PR]
by hami_tree | 2007-12-02 15:00 | 小さな庭で
<< なんて花? アイスバーグ >>