不要土処分
f0071732_2217232.jpgずっと庭に穴を掘っていましたが、
そのときに出た土は、
全部このように土嚢袋に入れていました。
でももう、この土嚢袋の置場が限界!

だって不要土は駐車場にレンガを敷いたときにも
出てきたし、
庭に枕木を敷きこんだときにも出てきたのです。
家の敷地のあちこちに、不要土をいれた袋が
置かれていました。
なにげに、土ってやっかいです。
これ、産業廃棄物になるんです。
処分にお金がかかるのですよ・・・!(T_T)

土嚢袋にして100近い数を、処分しました。
やっとスッキリしました。
庭工事を続けていくと、また出てくるとは思いますが・・・。
[PR]
by hami_tree | 2007-11-24 09:00 | 小さな庭で
<< 根香寺(ねごろじ) アンブリッジローズの植え替え(... >>