トムヤムクン
f0071732_21591775.jpgエスニック料理、好きです♪

エビがあったので、トムヤムクンを作ってみました。
・・・具が沈んでしまって、なんだかわからない写真に
なっちゃいましたが(苦笑)

自分で作ったんじゃなくて、
スープの素を利用しています。

f0071732_2231928.jpg辛すぎず飲みやすかったので、個人的には◎!
だから逆に、
辛くないとだめだ!って方にはあわないかもしれません。

おいしいトムヤムクンを1から自分で作ることができたら
いいなーと思うのですが、
まだ「なんちゃって」しか作ることができません・・・(-_-;)
[PR]
by hami_tree | 2007-07-22 19:00 | おうちでごはん
<< ブラックベリー酢 なんちゃってマツタケごはん >>