秋バラ
f0071732_2172945.jpgイタリアから帰ってきたら、庭ではたくさんのバラが咲いていた。
あんまり手入れも出来ていないのに、
みんなけなげだ~。
こちらはセント・セシリア。イングリッシュローズです。やさしいピンク色と、お花の咲き具合が大好き。よくお花もつけてくれるし。

f0071732_2174511.jpgこちらの白いのはアイスバーグ。フロリバンダローズです。一番最初に我が家に来た子です。やさしい雰囲気がお気に入り。

足を怪我してしまったため、思うように庭仕事が出来ないのがつらいな。
冬が近づいてきたし、やりたいことがいっぱいあるんだけどな。
[PR]
by hami_tree | 2005-11-17 17:45 | バラたち
<< リネンクロス イタリアン >>