とうふなランチ
f0071732_20494731.jpg写真が分かりにくい上に、
お箸がお行儀悪くて
申し訳ありません(汗)
(咄嗟に置くところが思いつかなくて、つい・・・。冷静に考えれば、箸袋で即席箸置きを作ればよかったんでした)

友人がお店をオープンしたと言うので、行って来ました。
豆腐、おから、豆乳をメインにした和風のカフェです。
ちょうどお昼の時間だったので、ランチをいただきました。
3種類の豆腐(山芋、木綿、黒ゴマ)、おからサラダ、焼き油揚げ、小鉢(今日はひじき)、
雑穀ごはん、豆腐のお味噌汁 、おつけもの、ひとくちカステラ(?)、コーヒー。
豆腐尽くしの、おいしいランチ♪ 見た目よりもボリュームがあります。
ヘルシーでいてお味も良くて。いろんなものが食べれるのも女性向かも♪

私たちが座った席からは窓の眺めもよく、もう、まったり~と、
至福の時間を過ごさせていただきました。

今度はデザートを食べに行こうっと♪
[PR]
by hami_tree | 2005-10-09 23:35 | おでかけ(香川県内)
<< ポップコーン 手打ちうどん >>