大掃除~
f0071732_23153286.jpg今日は朝からお天気で暖かくて。
最近天気悪いことが多かったから。
これはチャンス!とばかりに、台所掃除を始めました。

我が家にはマトモな食器棚はありません。
オープン棚に食器を突っ込んでいます。
いい機会だ、全部洗っちゃえ~♪

ということで、空っぽになった棚たち。
真ん中のちっこいヤツは紙ゴミ(新聞・チラシ等)を
入れておくやつなので、食器用は手前のと冷蔵庫横の
棚になります。

冷蔵庫横の棚と、紙ゴミを収納する小さな棚は手作りです。
手前の棚は、現品処分セールで買ったもの。
・・・やっぱり、ちゃんとした食器棚のほうがいいかな?と思うこともしばしばですが、
もうしばらく、これでがんばってみましょう。

f0071732_23251680.jpgf0071732_23252554.jpg台所雑貨たちも洗って
日干し~♪
ホーローの大きな缶は、
米びつ代わりに使ってマス。
[PR]
by hami_tree | 2006-12-11 11:00 | 日々のこと
<< 生はちみつ どんぐり、食べた >>