家具、その3
出来上がっていたのに、すっかり写真を撮るのを忘れていました(^^;)
7/23に出来上がった家具のその後です。

f0071732_214924.jpgまずはガーデニング用棚。
雑多になる下の部分はリネンのカーテンをつけました。
一番上には使用頻度の高い、エプロンや作業手袋、
ハサミなんかを置いてあります。

f0071732_21511482.jpg







庭へと続く勝手口のところに置いてあります。
上の部分には麦わらや収穫用のカゴなんかを
木の枝にフックをさげて引っ掛けてます♪




f0071732_224848.gif

f0071732_21563713.jpg形状がナゾを呼んだ(笑)もうひとつの棚、
こちらの棚も下部分はリネンのカーテンで目隠し。

カーテンをペロンっとめくると・・・
f0071732_2159389.jpgプリンターが
隠れていました!(笑)

上の2段にはそれぞれ、スキャナーとペンタブが収まっています。
パソコン周辺機器を片付けるための棚だったんですね♪
棚の上の箱には、FDやCDが入っています。

f0071732_2245937.jpg
あんまりお披露目することのないパソコン風景です。
180cm幅の、ゆったり作りつけ座卓(掘りごたつ式♪)なのですよ(^^)
[PR]
by hami_tree | 2006-10-23 21:00 | 日々のこと
<< フルーツトマト 仏生山大名行列 >>