駐車場
f0071732_20512576.jpg・・・正直、もう出来ないんじゃないかとまで思ってた。
2年がかりだったよ~、
やっと、駐車場のレンガ敷き終了!
ちんたら2年もやってたもんだから、
レンガが足りないな~と買い足しに行ったら、
もう売ってなかったりして。
手持ちのレンガで事足りるよう、
半分以上敷いていたレンガを
また敷きなおしたよ・・・デザイン変更して。
でも、無事にできてよかった!!

真ん中にひいた砂利がちょっと足りないので、
また買い足しに行かなくては。
これでも、10kgX12袋投入したんだけどねえ・・・。
余談ながら、120kgを車に積むと、やっぱ走りが悪くなるね。
ウチの車はスタートダッシュがわりといいほうなんだけど、全然進まなかった(笑)
[PR]
by hami_tree | 2006-10-04 15:00 | 小さな庭で
<< 石鎚登山 球根植え付け >>