高山航空公園
f0071732_13532398.jpgおうどん屋を2件ハシゴした後、
腹ごなしと休憩を兼ねて
立ち寄ってみました。
高山航空公園です。

だんなさんは以前に1度来たことが
あるそうなのですが、私は初めて。
こんな風に、2,3機、飛行機を
展示していました。


f0071732_13592764.jpg展望台からは、
高松空港の滑走路が望めます。
飛行機の離発着がないかな~と、
ずいぶん待ってみたのですが・・・。

・・・基本的に運行している便数は
そう、多くはないですから(^^;)
1機着陸した飛行機があったのですが、
残念ながら、向こうからこちらへの着陸。
公園の上を飛んでくれませんでした。


f0071732_1431785.jpgf0071732_1432683.jpg
展望台から左側を望むと、高松の街が、右手を見ると讃岐山脈が迫ってきます。
人も少なめで、のんびりと出来る公園でした。
[PR]
by hami_tree | 2006-09-02 13:00 | おでかけ(香川県内)
<< 花火 ベルテッセン >>