人気ブログランキング | 話題のタグを見る
収穫
収穫_f0071732_21491271.jpg今日の収穫。

バナナピーマン 1個
レモンキューリ 1個
フルーツトマト 1個
イエローミニトマト 1個
ワイルドストロベリー 数個

レモンキューリやバナナピーマンンはこんな大きさだよ。

収穫_f0071732_21514963.jpg収穫_f0071732_21521060.jpg
収穫_f0071732_227302.gif

収穫_f0071732_2158054.jpg早速、夕飯へ。
レモンキューリはまん丸な姿だけど、
切ってみると中はやっぱりキュウリっぽい?
種が未熟なウリにも見えるかな?(^^)


収穫_f0071732_2203280.jpg・・・盛り付けにセンスがないのは勘弁してください(汗)。
せっかくなので、全部生サラダで。


レモンキューリはちょっぴりメロンっぽいお味♪
バナナピーマンは、風味はピーマンなんだけど、
普通のピーマンよりずっと甘みがあって・・・
なんだか不思議な感じ。
フルーツトマトは、とりあえずこの子は皮が硬くなかった!(去年は皮が硬かったの)
甘さもそこそこ~♪
イエローミニトマトは皮も柔らかくて甘みもあって言うことナシ!
この子は来年もまた育てよう♪
by hami_tree | 2006-06-29 22:10 | 家庭菜園
<< ポップコーン カブトエビ >>