野菜たち
f0071732_17435766.jpgf0071732_1744766.jpgf0071732_17441740.jpg
気温の関係だろうか、それとっも日照不足?
トマトは実がなったものの、ずっと青いまんまだった。
それがようやく色づき始めてくれた~。ほっ(^o^)
左が黄色のミニトマト、真ん中がフルーツトマト。
右はバラ鉢から芽をだしたトマトちゃん。植え替えて育ててます。
ミニトマトだったみたい。

f0071732_1748344.jpgそして、花は咲けども受粉失敗が続いていた
レモンキューリ!
かろうじて1つだけですが実っています~♪
ミニトマトくらいの、小さいサイズかと思っていたら、
私の拳くらいのサイズがあって・・・
思ってたより大きい~(@_@;)
どんなお味なのか、とても楽しみなのです(^^)

f0071732_17514715.jpgそして忘れちゃいけない、
バナナピーマン!
これも一つだけですが
順調です。

もうそろそろ収穫できそうな気もするのですが・・・
どうもタイミングがわかりません(^_^;)
[PR]
by hami_tree | 2006-06-28 17:53 | 家庭菜園
<< カブトエビ スカビオサ、咲いた >>