スカート2
今日は朝から雨。
これでは庭仕事も出来ないし。
気になりつつも後回しになっていた縫い物をすることにした。

f0071732_23294273.jpgf0071732_23295323.jpg
まずはスカート!
前回のスカートと一緒に買ってあった生地です。
値下げ品です。1mしか買っていません(笑)
同じくゴムスカートですが、ちょっとタイト風。なので後ろにスリットをあけてあります。
似たようなのを以前にも作っていて。夏にはらくちんで便利です。
・・・難点なのは、綿だから洗濯するとシワになっちゃうのよね~。
それさえなければ、何枚でも縫いたいカモ!

ほかはキャミのボタンホール縫ったり。
カバン(自分用)を縫ったり。でもどれもまだ完成してませーん(^^;)
キャミなんて2週間くらい前に本体が縫いあがってるのに。
ボタンつけがめんどくさくてつい、放置・・・。
[PR]
by hami_tree | 2006-04-10 21:00 | ハンドメイド
<< クリスマスローズ アイエフォン >>