自己紹介
ブログに直接いらっしゃる方もいるかと思いまして。
こちらでちびっと、自己紹介なぞを。

HN : はみ
住まい : 香川県
現在 : お気楽主婦 (夫と2人暮らし)

メインサイトが別にあります。旅行系です。
海外旅行大好き♪ 隙を見ては日本脱出をしています。


ガーデニング遍歴
手を出し始めたのは1990年頃、意外と前のことだったりします。
ハーブに憧れて、ミントとか、レモンバームとか、
手当たり次第に手を出して、枯らしていきました(^_^;)
当時住んでいた家は庭がなく、日当たりも悪くて。
しかも私自身もそんなにまじめに取り組んでいたわけではなくて・・・。

本格化するのは、1997年に1人暮らしを始めてから。
庭はなかったけれど日当たりのいい一戸建てで、
南向きの玄関周りに次第に鉢が増えていきました。
花屋でバイトをしていたのもちょうどこの頃。

2001年、結婚してマンションに移る。
日当たりに若干の問題はあるものの、ベランダは鉢まみれに!(笑)

2003年秋、バラに手を染める(^^)

2004年5月、現在の家にお引越し。
初めて手に入れた庭に戸惑うばかり。
秋頃から土作りや庭のレイアウトをしたりと作業開始。
そして2005年夏には、地植え植物の成長のよさに
ただただ唖然とし、植える場所とか失敗したなーと反省。

そんなこんなで現在に至っております。
[PR]
by hami_tree | 2006-02-01 21:00 | 自己紹介
<< にんじんポタージュ リネンクロス >>