種蒔き
f0071732_012121.jpg気になっていた種蒔きを、今日終わらせました。
ミツバ、ルッコラ、スティックセニョール(茎ブロッコリー)。
昨年、mericaさんからいただいたポップコーンも
4粒だけ食べずに置いておいたので、
プランタ-に蒔いてみました。
・・・発芽するのかな?
しなかったら、苗を買うことにしよう・・・(^-^;)

レモンキューリとバナナピーマンも、
色気のない白いプラスチック鉢に植え替えました。
あとはトマト苗とバジル苗を買って植えたら、
とりあえず終わりかな~?!
・・・レモングラスとか、チャービルとか、
欲しいものはまだまだあるんだけどね。

f0071732_1471989.gif

f0071732_0102711.jpg家庭菜園ではありませんが。
去年はウンともスンとも言わなかった
クレマチスが、やっとつぼみをつけました♪
わーい、うれしいな~(^▽^)
モンタナ系、エリザベスです。
ピンク色のお花。
どんなお花かな。
今からどきどき・わくわくです!
[PR]
by hami_tree | 2006-04-04 22:00 | 家庭菜園
<< 寒天サラダ いろいろ、工作 >>