種蒔き
今日は写真なしです(^^ゞ

ぽかぽか陽気に誘われて、種蒔きをしました。

コリアンダー。袋に残っていたの、全部蒔いちゃいました。
もし発芽しなかったら、去年収穫した種を蒔こう。

青シソ。これは去年の種なので、たぶん大丈夫でしょう。
プランター一面にいっぱい蒔きました。

バジル。古い古い種なので、期待していません。
あったから蒔いてみただけ。万が一にも発芽したらめっけもの。
たぶん、4月になってから苗を購入すると思います。

これで残るは・・・ブロッコリーと三つ葉の種蒔きかな?
あ、ルッコラの種もあったっけ~。
・・・どうしよう。そろそろプランターを置くスペースが無くなってきたんだけど・・・(^^;
[PR]
by hami_tree | 2006-03-27 21:43 | 家庭菜園
<< メモです お花いろいろ >>