お花いろいろ
パッと見は変わり映えのない庭も、よーく見て回ると、少しずつ変化している。

f0071732_23173228.jpgf0071732_23174872.jpgこぼれ種シリーズ。
左はバコパ、
右はネモフィラ。
小さなお花が咲いていた。

ネモフィラは芽吹いて育った苗を花壇のいたるところに植えて回った。
きっと、これからが見もの。
咲き誇るのはいつの日か。


f0071732_23223034.jpgf0071732_23223939.jpg球根たち。
南の花壇に植えてあるムスカリはまだ咲いてないけれど、
東の通路に植えてあるのが咲いていた。
ヒヤシンスも咲き始めたよ。
きっと、これからお庭はヒヤシンスの香りで満たされるんだろうな♪



f0071732_23255330.jpg
昨日の陽気でミモザはまた一段と花が咲いた。
今日は天気がイマイチだったから、
せっかくの黄色い花が映えてないけれど、
遠目に見ても花が咲いてるのがわかるくらい、
きいろになってる。
満開になるのはいつかな?
[PR]
by hami_tree | 2006-03-26 23:28 | 小さな庭で
<< 種蒔き なると >>