スカート
今日は天気が崩れそうだったので。
昨日のうちに生地を仕入れておいて、今日はスカートを作ってみました。

f0071732_181594.jpgf0071732_1805520.jpg

簡単な、ゴムスカートです(^^;)
でもね、生地がダブルガーゼなので、軽くて、肌触りがいいの♪

お店で生地を選ぶときは、ついつい柄物に目がいってしまい、
今回もチェックの生地とどっちにしようかすっごく悩んだ。
でもこれからの季節、トップスが柄物が多いので、無地の生地にした。
無地の生地って、それだけ見てるとあんまりかわいくなくて不安が残ったけど、
でも縫い始めて、形になりだしたあたりからそんな不安はとんでいった。

出来上がってみると思ったよりもかわいくて、手持ちの服ともあわせやすそう。
早く暖かくならないかなー。
生地が薄いから、活躍できるのはもう少し先なのだ。
[PR]
by hami_tree | 2006-03-22 18:18 | ハンドメイド
<< ダイコン発芽 大漁! >>