コノテヒバとレンガワークス
f0071732_23252427.jpgお庭の片隅からひょっこり顔だす、この子はだあれ?

f0071732_23294056.jpgほらほら、こっちにも、もう少し成長した子がいるよ。

・・・・・・。

これ、どっちもコノテヒバの子供。どうやら、こぼれ種ででてきたみたい。

このままってわけにもいかないし。
近いうちに拾い上げてあげないと。
・・・でも、成長したらどうしよー(^_^;)
植えてあげられるところはないし。里子に出そうかな。

f0071732_081464.jpg
今日はレンガの敷き直し作業をしていました。

以前にも敷いてあったのだけど、この冬の作業で一旦はがしてしまっていたのだ。
前とは少し違う位置で、しかも前より円が大きめ。
間は小石で埋めます。

作業が雑なので、
レンガの水平面がばらばらです(^_^;)
なんとかせねば!
[PR]
by hami_tree | 2006-03-20 23:00 | 小さな庭で
<< チリコンカン レアチーズケーキ >>