「もしかして・・・?」の結果
「もしかして・・・?」で紹介したノイバラの支柱、抜いてみました。

f0071732_12145070.jpg・・・根っこはでていませんでした!!

ってことは、切り口から水を吸い上げて、
生き延びていたってこと??
そして芽吹くまでに至ったと。

す、すごい生命力や~(@o@;)
この後どうなるか見てみたいので、
他の鉢に挿してみました。


f0071732_12211149.jpgもひとつ。
台所で芽が伸びてしまったニンニク。
これもどこかに植えてみようと画策中。
ニンニクの植え付けは秋なので、
今からではどうなるかわかりませんが・・・(^^;)
ま、これも実験です♪
[PR]
by hami_tree | 2006-03-17 21:00 | 小さな庭で
<< カレーウィンナパン はっぴー・ばーすでぃ >>