ワインパーティ
f0071732_16311991.jpg
恒例のワインパーティです^^
今回は日曜日だったので、4時頃に集まって始めました。
ボジョレーが解禁したので、何本かボジョレーがありましたが、
今年のはあまりボジョレーっぽくない感じですね。いつもより重さがあるような・・・。

料理は下に入れておきます。




f0071732_16484281.jpgf0071732_16485534.jpgf0071732_1649913.jpg
左)生ハムでカラピーやカイワレを包んだ一品です。
中)こちらはスモークサーモンのサラダ。
右)チーズ各種です。

f0071732_16513942.jpgf0071732_16535039.jpgf0071732_16515327.jpg
左)今回のパンはアンデルセンで。
中)サラダ。紫ブロッコリーは茹でたらただのブロコッリーになっちゃいました(泣)
右)サラダ用のディップは以前神戸で買ったもの。オリーブが効いてました!

f0071732_1656241.jpgf0071732_16564013.jpgf0071732_16564961.jpg
左)キッシュ。おいしかった♪
中)ナッツ各種。
右)イギリス土産のチョコレートをデザートに。

写真を撮りわすれてしまった料理もあります。。。(^^;)
あと私はサラダのほかに煮込みハンバーグを用意したのですが、これが失敗しちゃって・・・(泣)
最近、ちょっと料理が不調気味です。反省。。。
[PR]
by hami_tree | 2009-11-29 18:00 | 日々のこと
<< 大根2種 紅葉 >>