デニムのトートバッグ
f0071732_21232599.jpgだんなさんから通勤のときに使える
バッグが欲しいと、
随分前からリクエストされていたのですが、
やっと作ることができました^^

先日作ったリネンのトートバッグ
同じデザインなのですが、
大きさはこちらのほうが小振りで、
心持と縦長なデザインになっています。
持ち手もデニムにしました。

男の人だし、余計な飾りはいらない!って
言うから、シンプルに作ったのに・・・

f0071732_2128671.jpgf0071732_21281640.jpg帰宅しただんなさんに見せると、「タグは~?」だって!
最近小物を作るとタグをつけていたから、このバッグにもつけてもらえるのだと思っていたみたい。
というわけで、
後付けでタグをつけました(笑)
白地に紺の刺繍のカモメさん。
裏地がイカリ模様なのでピッタシかな?
[PR]
by hami_tree | 2009-08-24 15:00 | ハンドメイド
<< 石鎚登山 アブラハムダービー >>