オープンガーデン
f0071732_2228514.jpgオープンガーデンに行ってきました♪

ここは以前の職場の方が紹介してくれたお庭で、訪問はこれで3度目になります。
斜面を利用した高低差のある広いお庭です。
この広さがうらやましい・・・!
でも手入が大変だろうなあと思います。

雨のパラつくあいにくのお天気でしたが、ゆっくりとお庭を楽しませていただきました^^

(写真掲載の許可をいただきました♪)






f0071732_22332277.jpg
白の芍薬とアイリス?の紫のコントラストが涼しげで素敵です。


f0071732_22344289.jpg
巣箱?がアクセントになって。


f0071732_2237361.jpg
石の塔?みたいなのも手作りだそうです。


f0071732_22371615.jpg
水仙?の葉を三つ編みに。
今頃は花も終って葉っぱもだら~んとしてくる頃だから、
いいアイデアですよね^^

緑が多くてほっとできるお庭です。
広さは全然違うけれど、こんなふうに落ち着ける庭が作れるといいな。
[PR]
by hami_tree | 2009-05-17 11:00 | おでかけ(香川県内)
<< MIYATAKE FARM F... ブラックティ >>