カフェ瀬し香
f0071732_19523983.jpg今日はお友達と一緒にお夕食。
「カフェ瀬し香」に行きました^^

このお店は3月のオフ会のときにも
お茶をしに寄ったのですが、
ごはんを食べるのは初めてです。
夜ごはんメニューがいろいろありますが、
気になるのは「さぬきハンバーグ焼き」。
事前調査によると、
中にうどんが入っているらしいのです!

f0071732_19594859.jpg
「1日限定20食」となっていましたが、3人ともハンバーグを注文することができました^^
ハンバーグの中に2,3cmに切ったうどんが入っています。
意外と違和感はなかったですねー。おいしかったです♪
ごはんとドリンクをつけたセットで1050円。お財布にやさしいのもうれしい(笑)

このお店で3時間近く過ごした後、お店を変えてまたまたおしゃべり・・・
久しぶりに会うし、なかなか話は尽きないんです。
・・・気が付いたら午前様(^_^;) きゃー!(いつものことなんだけど)

ここのところずっとバタバタしていたので、友達とゆっくりと過ごせたのはとても楽しかったです。
またごはん食べにいこうねー♪
[PR]
by hami_tree | 2009-05-15 19:00 | おでかけ(香川県内)
<< ブラックティ ブルーベリー >>