母の日に
f0071732_18301548.jpg
花好きの母には、母の日はいつも鉢植えの花を贈るのだけど、
今年はちょっとワケありで、アレンジメントを贈る事にした。
アレンジメントを作るのは久しぶり。時間がなくて20分位でぱぱぱーっと作った。
久しぶりなだけあって、ちょっとバランスが悪いかな?(^^;)
ピンク色の大きなバラは庭で咲いていたアブラハム・ダービー。
水揚げがちょっと足りなくて、早くも弱り気味です。

f0071732_18351070.jpgf0071732_18352510.jpg
横から見ると・・・ちょっと白バラが立ちすぎだったかな?(汗)
カーネーションはクリーム色で縁がピンク色になってて、ちょっと変わり咲きなタイプです。
カーネーションも本当にいろいろなお花がありますね。
母にも気に入ってもらえて、安心しました^^
[PR]
by hami_tree | 2009-05-09 14:00 | 日々のこと
<< 今日のバラ お庭訪問 >>