芽が出た&出ない
f0071732_18135488.jpgダメモトでまいたトマトとキュウリが発芽しました♪ でも育つかどうかは???

よくよく考えてみたら、もっと早く種をまくべきだったのでしょうね。 例えば2月とか。
そしたら5月くらいから収穫ができたのではないかと思います。
この子たちはヨーロッパ種なんで、日本の夏の暑さには弱いのです。

f0071732_18235067.jpgこちらはハーブの花壇です。
赤丸のところにもいろんな種をまいてみたのに、なんにもでてきません(泣)
上側のところ、ディルとコリアンダーがたくさん発芽したので、赤丸側のところに移植しようかな。

土に埋め込んだ植木鉢には、
レモンバームとセントジョーンズワートを植えてマス^^
[PR]
by hami_tree | 2009-04-29 18:00 | 家庭菜園
<< 今日のバラ スカビオサ >>