ミモザ剪定
f0071732_213543100.jpgだいぶ盛りは過ぎてきたけれど、
まだまだ見れるし・・・
と思って躊躇していたけれど。

バラの芽が本格的に伸びだす前に
フェンスを作っておいたほうがいいだろうから、
思い切って剪定してしまうことにしました。

f0071732_21365670.jpgバッサリ~☆

ミモザは強剪定が基本ですが、
フェンスとぶつかるのも問題なので、
今年はかなり大胆に切り込んでいます。
太い幹を切ると枯れこむ事もある・・・
ということなので、ちょっとどきどきです^^;
もしも枯れちゃったら、
クレマチスでも絡ませようかしら。

↓枝がなくなって寂しくなったので、
バードフィーターをぶら下げてみました^^
f0071732_21414444.jpg
[PR]
by hami_tree | 2009-04-02 12:00 | 小さな庭で
<< 男の子用ズボン ムスカリ >>