神戸(1)
「引越休暇」を利用して、神戸に行きました。
引越の荷物受け取りとかあったので、出発したのはお昼前。
途中でお昼ごはんを食べて、高速道路をひたすら走りました。




f0071732_1630584.jpgf0071732_16301325.jpg
だんなさんにお願いして、岡本にあるRick Rackに連れて行ってもらいました。
いろんな生地があって、目移りしてしまいます(^^)
散々悩んで、でも結局購入した生地はグレーの麻デニムフランネルだけ。
チョークバッグを作りたいなと思っていたので、それにピッタリだなって思ったのです。
あとは小物のパターンも買ってみました。

だんなさんが三宮で買物をしたいというので、ちょっとだけ立ち寄りました。

f0071732_1636508.jpg私はいつものCHECK&STRIPEへ。
ここでも散々悩み、タグやレースなんかを購入しました。
生地はリネンのみです。

まだ時間があったのでtit.へ寄り、
tit.の2階にあるchronikは今回は見送って、
その足でBrocantetit.へ。
やっと行くことができたBrocantetit.は
アンティークっぽいもの、フレンチテイストのもの、
ラッピングに使えそうなもの等々、
見ていてわくわくしたのですが、
とりあえず何も買わずに店を出ました。
また必要なものがあったときに、買いに行きましょう。

だんなさんと落ち合って、お家へと向かいました。
[PR]
by hami_tree | 2009-02-01 19:00 | おでかけ(県外)
<< 神戸(2) おかえりなさい >>