ワインパーティ
f0071732_175362.jpg
ボジョレー解禁~♪ ・・・の頃に集まれなかったので、
ちょっと遅くなったけれど、忘年会も兼ねてのワイン会です。
今回は久々にたくさんのワインがあきましたー!(笑)





f0071732_178096.jpgf0071732_1781413.jpgf0071732_1783330.jpg
左)今回のパンはジョアンにて。
中)チーズ各種とドライフルーツ。
右)前菜プレート。ちょっと乗りすぎになっちゃったかな?(まあ、よいよい)
  サーモンマリネや春巻、生ハム等です。右上の白いのが私作のトリハムです。

f0071732_17112848.jpgf0071732_17114289.jpgf0071732_17115434.jpg
左)私が用意した温野菜のサラダ。あまったトリハムが乗ってます(^^ゞ
中)サラダ用に用意したディップはディル風味のマヨネーズ+サワークリーム。
右)ディップの素はアメリカで買ってきました。ハーブ等がミックスされています。

f0071732_1715518.jpgf0071732_17161745.jpgf0071732_17163243.jpg
左)チーズフォンデュと↓
中)チーズフォンデュ用のウィンナやブロッコリーなど。
右)風変わりな丸いパスタを使ったボロネーゼ。これがむちゃうま!でした。

f0071732_17193167.jpgf0071732_17194596.jpg
左)ポトフ。ほこほことあったまります~♪
中)デザートはサンファソンのバームクーヘン。これもおいしかった^^

この日は風邪で熱がでてたので、皆にうつさなかったかな~と、ちょっと心配。
へろへろであんまり食べれなかったのも残念です。。。
[PR]
by hami_tree | 2008-12-13 21:00 | 日々のこと
<< ブローチ キノコ発見 >>